セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

リニューアル!! ・・・ の巻き

2016-09-27 21:32:28 | 日記
大変ご無沙汰しておりました。

何もかも不調でした が ワンたちはみんな元気です
まずは、自分の体調台風のおかげで首の痛みが悪化
そして、パソコンも昨年から調子が悪くだましだまし使っていたのですが、とうとう"かな"入力が出来なくなり
ネットも見ることしか出来ず まだ動くうちにデータを移行し、NEWパソコンをやっとこさ買いましたよ
とても痛い出費 そして、セットアップをしなくては・・あぁめんどくさい 
来てもらえば楽でいいんですが、15000円は高すぎる

そしてまたもや壁が、Windows vista  Windows10 なので、画面の雰囲気が全く違うではありませんか!
頭が痛い・・ 便利になりすぎてついていけていないのです!!
昔は全然ついていけたのに 覚える気がおこらない 
それでも何とか使えるようにして、ブログを書くことが出来ました 文字うつだけで画像編集等はまだまだ・・


ブログ名もリニューアル「セシエルちゃんちのワンだふるライフ」に変えてみました


まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが、細々と頑張って更新していきますのでよろしくお願いします
ガラパコスな我が家にとっては、ほどよく便利なくらいが丁度良いです


しかくいあたまを、まーるくするでつよ!

ハイ!がんばります


今日も一日お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿