セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

最終日:みんなで楽しんだよ♪【ひと&わんこ編】

2017-07-25 21:35:03 | 日記
お腹減ったぁ~ ということでお昼ご飯です!
お昼は・・BBQです
  
さっそく焼いてもらって!こういう時もパパさんの出番です 女子達は食べる専門 ピザもあったけどわすれたぁ
  おいちそうな においがするでつ~ 
ちゃ~んとワン達にもお裾分けはいきましたよ♪

そして、ほぼ食べ終わって休憩している合間にママさんチームとパパさんチームと交代で体験工房に行ってきました。
先に私と娘が・・・
  
キャンドルアートとサボテン??? 思いのほか、思うように色の層が出来なくて やっぱ不器用だと実感しました
「やっちまった~」での写真。
左からパパさん・娘・ママさん・ライト姉ちゃん の作品です ライト姉ちゃん馬が好きだけど、絵もうますぎる 寒

そしてパパさんチームが体験に行っている間、ママさんチームはお散歩してました せっかく来たからね!
ぼくのうしろのまるっこいのが コキアっていうやつでつよ!
コキア=ホウキギはヒユ科バッシア属の一年草。別名、ホウキグサ。というみたいです。 帰りに2つお持ち帰りしてしまった

秋になると紅葉して綺麗な赤?ピンク?になるみたいまた、秋になったら来てみたい

  
木陰は涼しくて気持ちよかったです ライちゃんのお顔が物語ってるかも・・

あじさいもまだまだ綺麗に咲いてました みんな笑顔でパチリ
 



そしてパパさんチームが来るまで、再びわんわん広場(ドッグラン)で遊んで帰りました

初めてのコキアパークでしたが、結構広くて他にジップラインとか遊ぶ物があり みんなが楽しめる所でした。
ドッグランもとっても綺麗で良かった 最近草ボーボーな所が多いから・・ 


そんなこんなで、連休はアッという間に過ぎていったのでありました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿