セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

あいにくのお天気だけど・・

2017-08-02 01:49:11 | 旅行
ホントの目的地へ着きました 北軽井沢のエルモ君のお家です お声をかけて頂いて、これもエルちゃんのおかげだね~
 
雨もまだ小降りだったので、ランで少し遊べましたしか~し、だんだん本降りになってきたので・・撤退せざるおえなく
 み~んなベタベタに 
この日のベリーちゃん、珍しくセシルに猛烈アタック セシル~最近モテるね~
お年を増しても可愛いお顔のリタちゃん
セシル達とよく遊んでくれるオーちゃん

ワン達は屋根下でお裾分けを待っていただいて・・BBQの始まり~
  いいにおいがするでつ~(☆。☆)
お喋りに夢中で、 ワーワーワーン!しゃべってないで はやくおにくたべさせるでつ!!
と催促が入りました セシルは、ワンワン吠えずにホントにしゃべっているように吠えるんです
そんな中シエルは・・
ランを眺めて思いにふけておりました どうちてもあそべないでつか? 
ワンに見えない あぐらかいているのか
  つまんないでつ
アポロくんまで・・仕方ないよね。この日は何故か始めから終わりまで、ずーっと 寒いくらいでした
屋根下の限られた場所での集合写真・・これが精一杯
 


夕方から参加の、お待ちしておりました~アース君ですとっても優しいお顔
 めっちゃおおき~いお里のワカチーにそっくりでした
 娘もアース君のモフモフに癒やされておりました
そして、最大のイベント!! この日はライちゃんとアース君の9歳のBirthday エルモ君とエルちゃんはもうすぐ9歳のBirthdayとういうことで、合同Birthday
 ライちゃんママが焼いてくれたパンに飾りをつけて・・名付けて「王冠ケーキ」 でお祝いしました。美味しかったぁ
み~んな9歳も元気に過ごせますよ~に

それから遅くまで、お喋りに夢中になり とっても楽しかった
エルベリぱぱ・ままさんをはじめご一緒して頂いた皆さん、お世話になり有り難う御座いました
お天気には恵まれませんでしたが、これも良い思い出ですよね



反省点・・長袖忘れタオルで寒さをしのぎ、写真も撮らずお喋りばかりこれはいつものことか

 もうおうちかえるでつか!?
寝不足なので、ホテルにむかいま~す

まだまだ軽井沢の旅は続くのであります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北軽井沢BBQオフ会&08キッズ誕生日会!! (エルベリパパ)
2017-08-02 19:01:48
先日は遠路より参加ありがとうございましたm(__)m
このところの異常気象で、もれなく雨模様でしたが それはそれで楽しく盛り上がりましたよね~(笑)
みんなで和気あいあいと美味しいBBQを食べながら、雑談やコリー談義やらで、あっという間にお開きになっちゃいましたね!
来年も懲りずに遊びに来てくださいね~(^-^)
パパさん、お嬢さんにもよろしくお伝えくださいね!

北軽井沢BBQオフ会、夏休みの定例行事にして頂けたら嬉しいです(笑)
返信する
ありがとうございました♪ (セシエルまま)
2017-08-02 21:06:32
こちらこそ、お世話になりました♪
雨でもすっごく楽しかったです!ワン達は不満そうでしたけど
それにしてもイケメンBBQは最高でした宜しくお伝え下さい。

そしてエルちゃんをきっかけに、皆さんとお仲間になれたこと、とても嬉しいです。エル様々です

是非、来年も再来年も家族みんなでお邪魔させて下さい 夏とは言わず、休みが合えばいつでもお邪魔しますよ  
返信する

コメントを投稿