セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

尾張連合オフ会・・おまけ

2018-02-20 21:15:07 | 日記
今回のオフ会ではお久しぶり~の子&初めましての子といろいろ。
そんな中・・あっちでクンクン・こっちでクンクンと・・チェックマン達がいました

 このこ いいにおいがつるでつ ・・・

マイ君、セシルにバレないようにそ~っと近づいて、チェックマンしてる
 きけんなにおいがするでつ・・
そして、にっくんにもそ~っと
 このおにいちゃんはやさしそうでつ・・
マイ君よく分かってるね

 このこも すてがたいでつ~ エル~
確かに琥珀君のお姉ちゃんは可愛いよでもね、しつこくしたら嫌われるぞ

そして最後は、ライちゃん・・
 よ~しこのこにき~めた
 ぼくと つきあってくだしゃい


モナコちゃんに愛の告白をしたライちゃんなのでした


久々のオフ会、あっという間に時間は過ぎてしまいました。楽しかったぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿