セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

お盆休み 1日目 ・・・ の巻き

2016-08-16 11:13:37 | 日記
こんにちはエルでつ。どこへいってもあついでつね 

父ちゃんがお休みになったのでまたまたどこかへ行ってきました今年は全く予定立ておらず
またまたランランにきてしまった 中津川にあるふれあい牧場です。
まだまだ暑かったのですが、風がすこーしありまだましでした

ワン達は元気よく走りだしました・・・       
今日は7カ月のラブちゃん(ごめんなさい名前聞いてない)と遊んでました。
ふれあい牧場ということで、
 
エルの後に何かいるのわかるかな!? うーん多分ヤギだと・・・おもう。
それから、それから・・
 お馬さんにえさあげたり・・うさぎさんもいました
 こわくないでつよぼくよりでっかいでつ

それから×2、暑くなって来たので帰ろうかと思いきや、近くに馬篭があったので寄ってみました
  
              ここのおみずとってもつめたかったでつ

  

日蔭は涼しかったのですが、やっぱり暑さには勝てず早々に退散しましたとさ



今日も一日お疲れ様です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿