セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

尾張連合オフ会♪

2018-02-18 19:01:42 | 日記
お久しぶりの一宮支部改め尾張連合オフ会


みんなで14頭のコリーズで駆け回ってきましたよ  人間は結構寒かったけど

それでは参加犬のご紹介から

 ライトく~ん!  に~じく~ん! そして・・
 珊瑚ちゃん&セーブルの琥珀く~ん! 
 サランちゃ~ん に  シオンちゃん!
 杏ちゃんに  陽菜ちゃん!

そして我が家のセシエル達!
  

ここまでだったら一宮支部仲間なんですが・・なんと新メンバーが加わり尾張連合と昇格したのでした
それでは新メンバーのご紹介!!
モナコちゃん・・エルと同じ犬舎出身のモナコちゃんです
 モナコでつ よろちくでつ
そして、トライの琥珀君。 何だかセシル達のお友達のおーちゃんに似てる 
 こはくでつ、6さいでつ
最後になりましたが、のいちゃんの弟になる!?マイ君です。とってもビビり君でした のいちゃんの最初の頃にそっくりだった
 マイともうすでつ。まだ8ヶ月でつ。おてやわらかにおねがいちます

ホントはのいちゃんも参加予定だったけど・・あれ?のいちゃん尾張連合だったっけ!? な~んて野暮なことは聞かないでね

つづく








  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう〜(≧∇≦) (みーごす)
2018-02-19 08:49:15
見事な増員!
尾張連合への昇格、お祝い申し上げます(笑)
それにしても、マイちゃん…。
弟よ…😅ま、これからですよねっ🎵
のいは、尾張と西三河の二足のわらじです❤️
あと二足いけます(笑)
返信する
楽しかったよ🎵 (セシエルまま)
2018-02-19 12:34:32
みーごすさん
ありがとう(^o^)v これもこれも皆さんのお陰です🎵 仲間が増えるって嬉しいね~🎶

今回は、のいちゃんの分まで楽しませてもらったよ✨ そしてマイ君、最後の最後にセーブルの琥珀君にかつをいれられてた(^w^)

のいちゃん目指せ4足のわらじ(^w^) お次はどこに・・💦
返信する

コメントを投稿