セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

お山に登ったご褒美は!? ・・・ の巻き

2017-05-29 23:24:05 | 旅行
お天気も良く、数年前から行きた~いと言っていた茶臼山に行ってきましたその目的は ・・ 芝桜です
2時間車を走らせ、やっと着いた~と思ったら・・
 駐車場に入るのに1時間待ってやっとこさ入場しました。
う~んリフトに乗ると楽だね でも乗れないね・・と言うことで、覚悟を決めて自力で登りましたワン達に引っ張ってもらいながらね 
  

やっと到着!!
やっとついたでつよ  
どのカメラをみればいいんでつか 確かに・・気づいたら撮影会になっていた 

そしてあっちこっちでお写真撮って、
かぜがきもちいいでつね~ あれみんなどこにいったでつか

 頂上に到着  


少しゆっくりして、登りの後は下りです・・あたりまえだっ!


頑張って歩いたので、みんなでソフトクリームを食べました。「シエ~ セシ~」 みんな上手に食べて・・「はい!エル~」  
  
ガブッ エ~~ル~~ ほとんど食べられました・・

おいちかった

 
 
芝桜もちょうど見頃、そして良いお天気でとっても気持ちが良かったです
「みんな兄弟ですか?」って言われた 見えなくもないかも・・


さぁ~次の目的地へGO でつよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルちゃ~ん! (みーごす)
2017-05-31 22:27:15
ああああ。
エルちゃん。
仲間よ!同士よ!
ってか、上手に食べるセシエルちゃんがおかしい(笑)

芝桜きれいですね~!
いいなあ。
こんなふうに写真撮りたい…
(のいは待てません( ノД`))
返信する
やられたよ・・(^^;) (セシエルまま)
2017-05-31 23:43:17
みーごすさん
あのときばかりは、エルがワニだったことを忘れてた でもソフトを食べた後、頭キーンとして固まってたけどね(笑)
茶臼山には無料のドッグランもあったので、オススメだよ!

日曜日、絶対そろって写真を撮ろうね!!どんな手を使ってでも


返信する

コメントを投稿