雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

バタバタしてたけどそれが体には良い、、、

2021-05-18 16:52:08 | 日々の色々
14日に退院して3日間家で過ごしました。
一日くらいPC開く事できるかなと思っていたましたが
そんな時間は取れませんでした。
3ヶ月家を空けていれば夫の衣替えや洗濯など…
やはり動かずにはいられないのでクタクタになりながらも
大体のことは終えて そして来るのは筋肉痛でした


桜はまだ咲いていました🌸
八重桜でしょうか!



病院から家へ帰る前に外でお昼食べようと
郊外にある六花亭のカフェへ 行きました。
ビーフシチューは美味しけれど完食はできず
ご飯と共に夫の胃袋へはいりました。

食器には北海道の草花が描かれています。
ポイントで貰える皿やカップもありますよ。
私も以前交換して幾つか持っています。
これはかぼちゃの絵だそうですが可愛いです💕






北海道も緊急事態宣言が 昨日でました。
ワクチンがみんなに行き渡るように力を
尽くしてほしいです。

明日も元気に過ごせますように。 それでは。

最新の画像もっと見る