雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

広い空を眺めながら・・・!

2021-05-12 14:15:30 | 映画
よく晴れています

『ガーンジー島の読書会の秘密』
フランス・イギリス合作

ドイツ占領下から解き放たれた英国の島の
戦争秘話!

(画像はお借り致しました)

抗がん剤治療でも口内炎とは無縁だったのに
舌の左の奥に口内炎ができました。
これは次の治療前に治ってくれないとそこを
攻撃されるかもしれない⁇
(そんなこと思ってます)
そして下の奥歯の詰め物が取れてしまった。
歯科口腔外科あります…けど歯医者は怖いから
気が重い 本当に色々な事が起こります。

昼前に一般個室に移動しました。
無菌室よりずっと広くて開放感があります。

病室の窓から見える世界は何事もなく穏やか
そう感じます。。。
この世界の一大事を終わらせてくれる救世主が
いるならば……。

明日も元気に過ごせますように。 それでは。

最新の画像もっと見る