雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

映画館へと♪

2018-08-22 19:18:51 | 映画
朝バスに乗り遅れて
地下鉄駅までも8分はかかるのでバス停で待つことに
気温・湿度も徐々に上がってくるのを感じながら10分程待って
無事職場に着きました。

仕事でかなりの汗かいて疲れましたが今日は昨日と違い
元気だったので映画館行きましたよ

   『タリーと私の秘密の時間』  アメリカ

   3人の子供を持った主婦と優秀な若いベビーシッターとの
   良い映画‘子育て中のお母さんを応援します’
   そんな映画でしょうか。 《私も応援します!》

   


    明日も30℃くらいになるそうです。
    台風の暴風雨に気を付けて

    明日も元気に過ごしましょう。  それでは。

最新の画像もっと見る