雨を見たかい

雨の降る日も
猫とのんびり・・・

理容室に行きました♪

2018-08-24 19:00:02 | わが家の猫
引っ越して来て9年…。
以前住んでいた所の美容院に通っている私ですが
遠いので何年も前から行くのがしんどくなっていました。
《新たに美容院変えるのって中々出来なくて通い続けて9年立ちました

伸びている襟足をカットするだけだったので
夫が通っている理容院に連れて行ってもらいました。《ご夫婦でやっています》
私も子どものころは理容院でカットし顔毛を剃ってもらっていました。

《わが家の猫の胸毛》のように柔らかいブラシで滑らかでフワフワな
泡を付けて眉の周りを剃ってもらって・・・子どものころを思い出し
何とも言えない幸せな気持ちになりました。
丁寧で落ち着くしまた行ってしまうかも知れません。


   寝起きのわが家の猫

   

   


   今日はインスタントのバジルソースをかけただけのパスタ。
   さびしいのでベーコン入れました。
   昼食です

   


      明日も無事に元気で  それでは。

最新の画像もっと見る