Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

朝陽の遊歩道。     2007.3.17(生後2歳9ヶ月23日)

2007-03-17 23:40:54 | ◆ベリベリ日記

今日は用事で躾教室をお休みし、

外出先にはベリーを連れて行ったものの、車で留守番が多い1日となった。
           
ので、それを踏まえて早朝から山にある遊歩道のさんぽへ。

気温が低い山をテクテク歩くのは「さっぶぅ~~」が現実だけど、
久々にいい運動と気分転換ができた。
    
             ↑”極楽鳥花”とベリーをコラボしてみました。

子供の頃、この遊歩道で肝試しをしたことがありました。

少年自然の家での夏のイベントで、懐中電灯片手に夜の山道を数人で歩きました。

明るい時間だからこうやってのんびり歩けるけど、真っ暗闇の時間にはありえませんね。(^^;
         
                  いくらベリーが横にいてもそれは無理!


最新の画像もっと見る