Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

のんびりいこうや。      2007.3.16(生後2歳9ヶ月22日)

2007-03-16 22:59:25 | ◆ベリベリ日記

           
                      生後6ヶ月の頃。

3歳近くになって体つきや後ろ足が逞しくなってきた。

やっと、やっとです。  
  
                      生後2歳9ヶ月現在。

あせらずゆっくり成長して欲しい。

一緒に白髪を生やしながらのんびり歳をとろうね、ベリー。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ (ぶらっくパンダ)
2007-03-19 01:28:03
こうして比べてみると、ベリーくんずいぶんとたくましく成長しましたね!!
6ヶ月ぐらいだと、まだロン毛でなく短毛のシェパと区別がつかないですね~
あと3ヶ月で3歳ですか・・・まだまだ遊び盛りですね
返信する
Unknown (ティンクまま)
2007-03-19 06:33:47
本当に逞しくなったねぇ
可愛いしぐさのベリーちゃんや腰の引けてるベリーちゃんとか見てるけど、やっぱりがっつり系のわんですね。惚れ惚れしますね
共に白髪の生えるまで
う~ん、相手が違う気もしますが、親ばかは十分理解できるので良しとしましょうかね
返信する
Unknown (チューママ)
2007-03-19 13:59:25
私が初めてベリー君に会ったのはベリー君がまだ1歳頃かな?その時は、さすがシェパードって大きい!と思ったけどこうやって写真に撮ると成長具合がよ~くわかりますね
返信する
追伸 (チューママ)
2007-03-19 14:03:23
ベリママお誕生日おめでとう
これから時間の経つのがますます加速しますからねっ 自分の誕生日を忘れるのはまだ早いよ~
返信する
Unknown (まり&ケン)
2007-03-19 22:13:51
そうそう誕生日おめでとう
まだまだ豪勢に祝っていい年なんだから忘れちゃ~ダメばい
以前、忘年会の時にティアラママの誕生日が一緒だったので12時に“おめでとう”と烈ママが言ったのが忘れられません

自分の誕生日に誰かにおめでとうって言われるとやっぱりうれしいよね~
返信する
毛の変化が・・ (Berry-mama)
2007-03-19 23:29:03
 ぶらっくパンダさんへ。

もっと3ヶ月くらいの子犬の頃はモコモコで「あ~やぱりロン毛だな」と思ってましたが、1歳に近づくにつれて意外とショロ毛になっていきました。(^^;そしてまた大人になるにつれて毛が増加。
3歳なんてまだまだ・・と思ってたけど自分が歳をとるのと同じくらいアッという間ですね。
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-03-19 23:34:19
 ティンクままさんへ。

ま、「一緒のお墓に入ろうね」じゃないだけマシでしょうか?白髪チェックが密かな毎日の日課です。今んとこまだ口の周りは黒々してるんですが、それでも下あごの辺りに1本2本と白い毛が。。この毛を見つけるたび切なくなるバカ親飼い主です。(TT)
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-03-19 23:42:33
 チューママさんへ。

お祝いのお言葉ありがとうございますっ♪
といっても、自分の誕生日よりも愛犬の誕生日はしっかり覚えている飼い主です。
私もチュールのことは覚えてますよ♪そして、チューママさんの愛息子君と愛娘ちゃんの2人と一緒に来ていたこともベリーはあの頃から進歩してるようなちっとも変わってないような!?

チュールとチューママさんは今はバリバリのアジリティ選手ですからね~
返信する
サンクスどす。 (Berry-mama)
2007-03-19 23:47:54
 まり&ケンままさんへ。

「ベリーに祝ってもらいなさいね」という友達からのメールでようやく自分の誕生日に気付いたほどなので、そんなメールもなかったら今の今までも自分がひとつ歳とったことも気付いてなかったかもしれません。この歳にもなったら誕生日ってそう嬉しいもんでもないですしね~(^^;えっ!?ティアラとまり&ケンままは2人とも同じ誕生日なんですか!?

明日働いたら遊べますね~
頑張るぞ、オー! (なんて気合はゼロですが)
返信する
Unknown (A)
2007-03-20 10:53:37
ほんとうですね
体格がよくなってるのが一目でわかります
ただ・・・・小さいころのほうが足が長いっ!!
毛の量のせいの目の錯覚ですね
返信する