Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

声が出ない。  2006.10.30(生後2歳5ヶ月8日)

2006-10-30 23:53:43 | ◆ベリベリ日記
競技会で私の声を聞いた方ならお分かりのように、

なんだかとてもハスキーボイスになってしまった私の声帯。
  
声が枯れかけてたにもかかわらず、
その前の日にペチャクチャと長話をしたのが原因。

で、競技会でも黙って静かにしてればいいのに、
またもやぺチャクチャと話しまくり、ハスキーボイス→オカマ声を通り過ぎて、

ついに今日は朝から声が出なくなりました。(^_^;)そりゃそうだ・・
           
                  カーちゃんの声が枯れようと、僕の食欲は枯れません!
  
仕事も休みをもらい、寝るか日記を書くかの1日となりました。

私の美声が戻るのには、あと数日はかかりそうです。   (←は?)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ぶらっくパンダ)
2006-11-01 03:40:03
風邪、長引いているようですね。
お大事にして下さいね!

競技会、楽しそうです~。
帰国しても参加することはないですが、見学には行って見たいなぁ~~。
バディくんもお写真で拝見すると元気そうですね
返信する
おしゃべり厳禁。 (Berry-mama)
2006-11-02 23:23:01
ぶらっくパンダさんへ。

ありがとうございます、しばらく話すのを我慢してたら随分とノドの調子が良くなりました。(笑^^;)
競技会楽しかったですよ。競技に参加してたら、もっといい思い出になるんだろうな~と思います。そちらではこういう犬の大会はないですか?これまたベリーは関係ないですが、日本ではもうすぐシェパのジーガー展があります。ネット上でその様子などが載ることもあるので、楽しみです。
返信する