Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

ドンとこい?   2006.10.31(生後2歳5ヶ月9日)

2006-10-31 23:31:57 | ◆ベリベリ日記
最近ベリーのウ○チがゆるい。

取れないほど、ゆるい。
       
耳が良くなってきたかと思えば、今度はウ○チ。

原因ははっきりしてないけど、あまりに次から次へと体の変化があり過ぎて、
ちょっとのことじゃ動揺しなくなってきた。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラまま)
2006-11-01 23:03:47
ベリママ風邪良くなりましたかー?声帯は元どおり?
ベリー君どうしたんでしょうねベリママの風邪がうつることはないし・・早く元どおりになると良いのですが・・
うちもいつも固めのウ○チなのでゆるくなろうものなら10cm以下の距離から凝視です。そんなに見ても何も変わらないのにこれからどんどん寒くなるし、ワンコもそうだけど私達も体調には気をつけないといけないですね
そう土曜日は私も行きたいのですがあいにく仕事で抜け出せず残念・・楽しんできてくださいねぇ
返信する
おつかれですー (Berry-mama)
2006-11-02 23:28:15
ティアラままさんへ。

お仕事忙しそうですね。毎日お疲れ様です。
私も土日も含めて働いてましたが、とてもじゃないけどキツいし、プライベートの時間は持てないしで、仕事を多く入れるのは控えることにしました。それでも土日はアッという間に過ぎていきます。(TT)
ははは!ティアラままさんがティアラのお尻を除く様は想像がつくので笑えます。でも私も同じです。「今日のウ○チはどうかな?」と、お尻を凝視します。気になりますもんね~
返信する