Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

夏仕様。 2005.5.25(生後1歳0ヶ月3日)

2005-05-25 22:10:31 | ◆ベリベリ日記
 だるぅ~ 

ベリーの小屋を夏バージョンに変える為にバリケンを移動させて、仔犬の頃に使ってた布製の網々クレートを置いた。

これから夏に向けて、窓の小さいバリケンでの留守番はしんどいだろうなぁと、網ケージを買おうか考えていたところ、しまったままのクレートがあったことを思い出した。

このクレートはバリケンよりもはるかに大きい。仔犬の頃はその広さに落ち着かなかったのか、入れるたびに出たがっていた。
で、久々に大きくなったベリーを入れてみると、自分のニオイがついているからか入るなりフセしてくつろぎだした。 よかった~。

四方がメッシュなので風通しもいいし、寝ても立っても足が伸ばせるみたいなので一安心。

ただ、入り口がチャックになってるのでベリーが手で開けて出てしまうのが難点☆。
さて、どうしよう・・。

最新の画像もっと見る