カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

レクサスIS 300h リア全面フィルム施工

2021年10月13日 | フィルム


レクサスIS300hさんリア全面のフィルム施工で御入庫でした(^^)

ご予約時は運転席と助手席は透明断熱フィルムご希望でしたが貼る前の測定値が68%〜69%と両面どちらも既に70%を下回っていたので今回はリア全面のみの施工になりました。
最近の純正ガラスは70%ギリギリが多いので規制も60%とかに設定し直して欲しいですね。
暑いのに断熱フィルム貼れない車が多すぎです(*_*)

リアガラスを貼る際にガラスとリアトレーが結構密着していたのでバラして貼りました。

清掃中

施工後
リアガラスは3番目の濃さ15%フィルムを施工です。
ハイマウント部はご希望により万が一の事を考慮してくり抜いてます。
この部分はご希望をお聞きしてくり抜くかくり抜かないか自己責任で決めてもらいます。
ちなみに、くり抜かなかった事で車検に通らなかった車は今まで聞いたことはありません。

サイドガラス施工前

施工後
コチラは2番目の濃さ8%フィルムを施工です。

全体施工前

施工後
この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877


コメントを投稿