カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

クラウンRS 外装コーティング

2021年01月10日 | 外装コーティング


新年あけましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します🤲
年明け早々の緊急事態宣言で街は静かな感じです。
さて、まだ昨年の記事がたっぷりと残っています。
クラウンRSさん外装コーティングで御入庫でした(^^)

普段は屋内保管なので全体的には綺麗な状態ですが、3年ほど経過でこういった繋ぎ目のゴム部分は汚れが染み込んで変色してきてますね。

洗浄後はかなり明るく戻りました。

上面は2工程、側面は1工程の磨きでじゅうぶん新車らしく戻りました。



別のお車にも使用させて頂いてるのと同じコーティング剤で施工です。
トップコートも塗ってあるのでツルツルになっております。

モデリスタのエアロも付いて精悍な見た目です。






この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877



コメントを投稿