カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

TOYOTA クラウン&Audi A5フィルム施工!

2014年03月13日 | フィルム

102

 ブログかなりサボってましたので、写真撮ってあった分だけupしていきます~( `ー´)ノ

 お世話になってる業者さんよりフィルム施工の御依頼でした(^-^)

 出張作業させて頂きました。

104 

 2番目の濃さ15%で施工です!

103 

 ハイマウントストップランプ部分はくり抜きにて施工です(^-^)

 ありがとうございました~!

 続いてもう一台施工です( `ー´)ノ

___3 

 AudiA5さんのリア全面にフィルム施工です( `ー´)ノ

___2 

 ハッチバックですね(^-^)

 ハッチバックは施工性が割と楽な部類なんですが内張りとガラス面のクリアランスがあまりない感じでしたね(>_<) 内張り外さずに施工は出来ますが慎重になりますね(;'∀')

___4 

 サイド4面は中間の20%!

___5 

 リアガラスは1段濃い目の15%で施工でした!

 ジュ~スごっそーさまでした( `ー´)ノ

 ありがとうございました~(^-^)


コメントを投稿