カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

サクラ 外装コーティング

2023年02月26日 | 外装コーティング


去年は治ったのかなって思うぐらいスースーしてた鼻が今年はもう既にズルズルのサラサラです_:(´ཀ`」 ∠):
花粉がやばいですね。例年の10倍とか薄っすら聞いたような気がしましたがホントっぽいですね。
鼻にも悪ければ車の塗装にも甚大な被害を与える花粉なのでこの時期は屋外保管のお車は特に本当にマメな洗車をするしかないですね。
軽めの花粉シミであれば夏の暑さで消えてくれますが深くまで浸透させてしまうほど洗車をサボると消えてくれませんので。

さて、電気自動車サクラさん御入庫でした。

新車ホヤホヤ間もないですがブラックで塗装も柔らかいので少なからず線キズが見えます。

優しく磨いてリセットしてからコーティングです。

スッキリ。



もう締め切られたのか知りませんが車両購入時の補助金がかなり出るみたいなのでお得に買えるみたいですね。







この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿