カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

MercedesBenz 300E フィルム貼り替え!

2014年09月15日 | フィルム

Dscf0504_2

 お世話になってる業者様より300Eさんのフィルム貼り替えの御依頼でした('◇')ゞ

 この年代のメルセデスは角ばっていて雰囲気あってカッコいいですね(^-^)

Dscf0499_2 

 で、フィルム剥がしていきますが、注意点としては熱線がフィルムと一緒に剥がれてしまうかもしれないという点です(>_<)

 その辺はご理解頂いて納得して頂いてからの作業になりますので、万が一熱線が剥がれた場合は責任は一切負いかねますので御了承下さいね(;^ω^)

Dscf0501_2 

 今回も熱線は無事でしたのでひと安心(;'∀')

Dscf0503_2 

 2番目の濃さNS-015HCで施工致しました('◇')ゞ

 両サイドがグイッと湾曲してますが縦方向の湾曲がほぼ無いので熱成型は楽な部類です('◇')ゞ

Dscf0502_2 

ちょい悪な後姿ですねぇ( `ー´)ノ

御依頼、誠にありがとうございました~!


コメントを投稿