カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ルノー カングー 内装クリーニング!

2013年09月04日 | 内装クリーニング

Dscf8753

真っ赤なボディーが眩しいカングーさん

ルームクリーニングにて御入庫でした

Dscf8744

クリーニング前

丸洗いする布部分は少なめですね

フロアーはビニール製でその上にフロアーマットを敷く感じです

Dscf8746

後部座席のチャイルドシートを外すと大きめなシミ汚れが出現してきました

Dscf8747

洗い後、乾燥させる前です

乾燥させてもシミが再び出てこなければオッケ~なんですが、出てこなかったのでオッケ~でした

Dscf8748

ドアパネルやダッシュボード等も汚れ除去してキレイになりましたね

Dscf8749

Dscf8774

ツートンカラーのハンドルもオシャレ~

Dscf8750

Dscf8752

天井には、これでもかの収納が付いてますね

チャイルドロックの最終確認を忘れてしまい中からドアが開かなくなってしまったとご心配させてしまいすみませんでした

ジュースご馳走様でした ありがとうございました~


コメントを投稿