カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ROVER ミニ 外装コーティング!

2014年12月05日 | 外装コーティング

12月に突入して寒さが増してきました(;'∀')

暖房を入れてないと寒くて仕方ないですが電気代高くなるのが怖い今日この頃です(ノД`)・゜・。

さて、お世話になってるお客様から御依頼のローバーミニさん。外装コーティングで御入庫頂きました(^-^)

各所にカーボンパーツが装着してあり、かなり気合が入った仕様になってます( `ー´)ノ

ボディーの状態は想像通りで洗車キズが全体に均一に有りました。

ソリッドでこのカラーですと、キズを消す為にガンガン磨き過ぎると塗装が薄くなってしまいますので光沢UP重視で磨いて行きます('◇')ゞ

今回は3工程の磨きを入れましたが1工程目の磨き後の写真です。

キズは残ってますが、この位の磨きで納めておかないと大変な事になります('ω')ノ

こんな感じでスポンジバフに塗装が付いてきます(;'∀')磨き過ぎは禁物です(゜Д゜;)

エアーの吸い込み口は男らしいメッシュ仕様(;'∀')

こちらはボンネットを固定してるベルト(・∀・)

ダミーではなくて、ホントにこれで止まってます(^-^)

カーボンのオーバーフェンダー磨いて艶々に変身しました(^-^)

ボンネットもエンジン換装してあるのでモッコリタイプに交換してありますね。

パワステなんて要りません( `ー´)ノ気合の重ステです( `ー´)ノ

トランクもカーボン('◇')ゞかなりレーシーな雰囲気出てますね(*´з`)

ホイールはスピードスターで決めてます!

今回はガラス系低撥水タイプPCX-V110で施工です('ω')ノ

御依頼、誠にありがとうございました~!


コメントを投稿