カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

マークX リア全面フィルム貼り替え

2023年05月30日 | フィルム


マークXさん御入庫でした(^^)

すでにフィルムが貼ってありますが薄すぎるとの事でした。
既存フィルムの上から新たにフィルムを貼る事も出来ますが既存フィルムがハイマウントランプ部分くり抜いてあったり、サイドガラスに貼ってあるフィルムに小穴があったりしたので熱線剥がれのリスクもご了承の上、フィルム貼り替えする事にしました。

フィルム剥がすと糊が残るのでこれの清掃が重要ですね。



サイドも出来るだけ糊が残らないように剥がしますが多少残りますね。

三角ガラスも外さないと残った糊がきれいに除去できないので外しました。
この方がきれいに貼れますので。

内張りバラしと糊残りの清掃でかなり時間掛かります。

新たに貼ったフィルムは1番濃い3%フィルムです。

透明ガラスへの施工なのでそこまで真っ暗にはなってませんね。
とは言ってもかなり濃いのは濃いです笑



この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
https://cbp-flat.com/
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿