カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

プラド 外装コーティング!

2013年08月09日 | 外装コーティング

Dscf8654

お世話になってるお客様のプラドさん

主にワンちゃん用に買ったんで、とりあえず磨いとこうという事で御入庫です

車両入れ替えが激しい方で、未だに何台所有してるか不明です

Dscf8655

状態は、こんな感じで14年分の洗車キズが蓄積してますね

Dscf8656

磨いてこんな感じにして行きます

かなり大変

Dscf8659

2日間頑張った甲斐あってツヤツヤテロンテロンに変身です

Dscf8660

リフトアップしてあり脚立の上り下りで足がヘトヘトになったルーフもイイ感じに塗装のボヤケが無くなりテッカテカです

Dscf8657

ナットが異常に硬く締め付けてあり外すの、やめちゃおうかなと思った背面タイヤも気合で何とか外し隠れた塗装部分も同様に艶が復活してます

タイヤ付けると、また見えなくなっちゃいましたが

Dscf8658

ありがとうございました~


コメントを投稿