カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ノート フィルム施工!

2013年07月14日 | フィルム

Dscf8500_2

ちょっと特殊なフィルムをお持込で貼って欲しいと御依頼のノートさん

プロジェクターで画像等を投影できるフィルムなんだとか

通常は材料お持込での作業はお断りしてるんですが、今回は特別という事で作業開始です

Dscf8508_2

かなり厚みの有るフィルムで、写真のファイルくらいの厚みは、ある感じでした車のリアガラスなど熱成型が必要なガラス面には、おそらく対応してないフィルムのようでした

Dscf8501_2

かなり熱を加えても完全には湾曲に合わせて成型出来なかったんですが、無理矢理押さえ込んで貼っちゃいました

少しぼかしガラスみたいに曇ってますねこれによって投影出来るんですかね?

Dscf8503_2

とりあえず貼れて良かったです

ありがとうございました~


コメントを投稿