カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ランエボX デントリペア(凹み直し)!

2013年04月29日 | デントリペア

Dscf8229_2

以前ウェルムコーティングさせて頂いたランエボさん

運転席とボンネットに凹みが出来てしまったとの事でデントリペアで修理の為、御入庫です

運転席には大小計4箇所の凹みがありました

おそらく駐車場の隣の車のドア開閉時に当てられた凹みだと思われますバッチリと隣の車の塗装が付着してましたので間違いないですね 現行犯で無い限り、なかなか認めてもらえないのが難しい所です

Dscf8231_2

塗装の欠けも無かったので、このような場合はドア1枚塗装するよりもデントリペアの方が良いですね

細かく言うと板金塗装した場合の色の差や塗装肌などはデントリペアの場合は有りませんからね

Dscf8232

ボンネットにも1箇所小粒な凹みがあったので、こちらも追加で修理です

Dscf8233

信頼するデント職人さんに来て頂き作業してもらうので安心です

Dscf8236 

作業終了後はボディーの簡単なメンテナンスもして無事完成してお客様にも喜んで頂きました

ありがとうございました~

 


コメントを投稿