カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

クレスタ 外装・ガラス全面コーティング

2019年12月13日 | 外装コーティング


 81のクレスタさん外装コーティングで御入庫でした(^-^)
先日のマークIIワゴンから懐かしい感じが続きますね(^.^)

けっこうな部分を再塗装してるのでマスキングは最小限に抑えてます。

洗車傷はありますが再塗装してあるので様子を見ながら磨き始めます。

ピントが照明に合っちゃいましたがわりと柔らかめな塗装でキズはまずまず消えてくれます。

脱脂洗浄してボディーとガラス全面をコーティングして完成です!

エアサス組んであるのでメチャクチャシャコタン( ̄▽ ̄)
このMAX下げた状態では流石に走れませんね笑

ボンネットとルーフはオリジナル塗装で雨シミ付着してて曇った感じでしたが驚くほど甦りました。






低い。

低い〜。

昔は皆んなこの光るスピーカー付けてましたね。
カロッツェリアのはブレーキ踏むと赤く光ったりでしたね。

ミッションは元々はオートマですが70スープラのマニュアルミッションに載せ替えてあるそうです( ̄▽ ̄;)
すげ〜(´ー`)
この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12
042-686-2877



コメントを投稿