カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

フェラーリF8スパイダー プロテクションフィルム

2022年11月14日 | その他作業!


フェラーリF8スパイダーさんプロテクションフィルムで御入庫でした(^^)

外注業者さんにお願いしてローダーで引取り納車してもらいました。
自走は危険過ぎますからね(^^)

4日間して舞い戻ってきました。

今回の作業はプロテクションフィルムのフロントセットとフロントガラスのプロテクションフィルムです。
画像の黒い部分は艶無しのフィルム貼ってあるそうです。
その他の部分は通常の艶ありフィルム貼ってあります。

巻き込んで貼ってあるのでぱっと見は貼ってあるのか分からないです。

ドアミラーも分割で貼ってあります。
でも透明なのでよく見ないと分かりませんね。

カーボン部分も貼ってます。

フロントセットにはヘッドライトも含まれてます。

この艶( ̄▽ ̄)

フロントガラスにも貼ってあります。
飛び石対策ですね。
ワイパーを頻繁に使用する車には向かないと思いますが、おそらくコレ貼る車はスーパーカーとかなので雨の日は乗らないですから。

型取りのレベルが神ってます( ̄^ ̄)ゞ

この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿