カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ミニカ トッポ フィルム貼替え

2009年09月26日 | フィルム

Dscf1516

トッポのフィルム貼り替えです(・∀・) フィルムを剥がすと糊がベタベタに残るのでキレイに掃除しないとフィルムを貼った後にガッカリしてしまうので糊残りが無いようにしっかりと掃除します

∑( ̄皿 ̄;; この作業が結構時間が掛かるので貼り替えの場合は、剥がし代金を頂く感じになりますm(_ _)m

Dscf1519

こちらのお車リアゲートのガラスは中古のガラスに交換してフィルムを貼りました熱線のコネクターを差す金具部分が折れてしまっていたようです。

Dscf1521_2

よく乾燥させて貼る際に邪魔になるガラスを固定するネジを取り付けて完成です(・∀・`;)

今回は一番濃い5%のフィルムを貼らせて頂きました

Dscf1520_2

ガラスの面積が大きいのでふぃるむを貼るといい感じに引き締まりますねぇ(。-∀-)


コメントを投稿