カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

プラド 外装メンテナンス・ホイール・ガラス全面コーティング

2019年12月25日 | メンテナンス


クリスマスイブ🎄ですね(^-^)
この後コストコに買い物に行かないといけませんがお客様まだ来ませんねぇ(^-^;
20時閉店に間に合うのかドキドキしてきました(^-^;

さて、プラドさんメンテナンスにて御入庫でした(^-^)
新車時にコーティングして毎年メンテナンスさせて頂いてて、屋根下保管なのでキレイな状態です。
ルーフに若干の雨染みありましたがメンテナンスの一発磨きで除去。
その他のパネルは部分的に撥水が乱れている部分ありましたがメンテナンス剤にて整えております。

来年末の御入庫時には再コーティングしましょうかね(^-^)



ガラス全面はサンルーフ含め再コーティングです。

ホイールもコーティングの為センターキャップ等外してあります。

スポーク部分の部品も外すとかなりのパーツ数ε-(´∀`; )

ネジの数っ!
多すぎっ!

コーティング後は再びパーツを戻して完成!
この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12
042-686-2877



コメントを投稿