カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ランサーEVO X 外装コーティング!

2013年04月04日 | 外装コーティング

Dscf8138

ウェルムコーティングにて毎年御入庫頂いてるランエボさん 今回は全体的なメンテナンスとフロントガラスコートにて御入庫です

毎回見る度に何かしら派手になってるランエボさんですが、ソロソロ弄る所が無くなってきた感じですかね 新車でGT-R買えちゃう位はお金が飛んでった模様です

Dscf8137

下地洗いした感じはザラザラしまくってましたね 駐車場の関係上、仕方ないらしいです

その辺は洗いの段階で除去するのでツルツルスベスベになります

Dscf8139

キズの状態はキズは割りと少なめでシミが多めでしたね

Dscf8141

その辺は磨きの段階で除去して光沢アップさせていきます

メンテナンスなので残るキズも有りますが、元の状態がそれほど悪くなっていなかったので充分キレイになりますね

毎年何かしら手を加えさせて頂いてるので安心です

Dscf8147

全体にウェルムコーティングを塗布してフロントガラスも下地から施工し直してコーティングして

完成~

またいつもの黒光りが復活です

Dscf8151

オーバーフェンダー

フロントバンパーは、もう機械も手も入りません 

Dscf8153

後ろもオーバーフェンダー

スポイラーも2段重ねでバラさないと機械で磨けませんが今回はキレイだったので入らないところはケミカル剤でのシミ除去と手磨きでコーティングです

Dscf8149

悪そうな顔してますね~

乗ってる人は良い人です

Dscf8155

また来年もお待ちしております

ありがとうございました~


コメントを投稿