カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

RAV4 外装コーティング

2020年01月22日 | 外装コーティング


新型RAV4さん外装コーティングで御入庫です(^^)
新車のパールホワイトで写真に映るようなネタも無いキレイな状態でした。
唯一グリルだけ仕方ないレベルのカルキシミ付いてました。


下地洗浄の際に酸性のケミカルで除去してスッキリ。

問題なくコーティングも完成です(^^)

黒樹脂部分は今回コーティングしていないのでご自分で何かしら塗る場合はしっかり乾拭きして下さいね。



リア全面はディーラーさんでフィルム貼られたそうなので割と濃い目になってます。



サンルーフ2面はボディー扱いで撥水コート施工してあります。




リアゲートに装着されてる右側のカメラはルームミラーに映し出す物ですが貼ったフィルムが濃かったらしくかなり見えづらいと仰ってたのでフィルム検討されてる方は貼るフィルムの濃さをよく確認した方が良いかもですね。
ちなみにドラレコのカメラ映像は問題ない明るさで映るそうです。

この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12
042-686-2877



コメントを投稿