カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ベンツC230ワゴン 外装コーティング!

2013年08月28日 | 外装コーティング

Dscf8709

この時期は毎年サマーランド渋滞してた店舗前の道路ですが、新滝山街道が出来たおかげで渋滞しなくなり御来店しやすくなっている感じです

さて、ベンツC230ワゴンさんが外装コーティングで御入庫です

Dscf8710 

ご要望によりサイドモールは脱着しての作業です

Dscf8711

外したモール類はこんな感じで後で磨きます

Dscf8713

こちらはボンネット部分

気にされていた細かい洗車キズと雨シミはこんな感じで全体を覆い光沢を邪魔してますね

Dscf8714

初期段階の磨き後は、イイ感じにメタリックが輝きだしてきました

あとは徐々に肌を滑らかに調整しながらギラギラ感を除去していきます

Dscf8715

こちらは側面部分

指摘されていた深めなキズは特に集中的に磨きを入れて、消えきらないキズも有りましたが大分目立たなくなったと思います

Dscf8716

磨き後

Dscf8717

で、コーティング完成です

今回はPCX-S8という撥水タイプのコーティング剤です

深みの有る艶が美しいです

Dscf8720

ルーフにはいくつかの消えきらないクレーター状のシミがうっすら残りましたがパッと見は目が行かないレベルだと思います

Dscf8726

Dscf8727

ベンツ独特のブルーがかったウィンドウもオシャレです

Dscf8728

Dscf8725

Dscf8719

この度は誠にありがとうございました~


コメントを投稿