カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

SUZUKI アルト ターボRS 外装コーティング&フィルム施工&ラッピング('◇')ゞ!

2015年06月27日 | 外装コーティング

先日に作業させて頂いたお客様の奥様用の新型アルトさん、コーティング&フィルム等の御依頼頂き御入庫でした(*´з`)

まずは、サイドの赤いデカールは必要無いという事で剥がしちゃいます( `ー´)ノ

必要無ければ、こういうデカール類は新車のうちに剥がさないと型が残っちゃいますからね('◇')ゞ

剥がしたらスッキリンコです(^-^)

続いて下地洗い&肌調整レベルの磨きを済ませてからフィルム施工していきます。

施工前のプライバシーガラスのみの濃さはこんな感じです。

施工後!

リア全面に1番濃い目のNS-008HC

運転席&助手席には透明断熱フィルム施工デス( `ー´)ノ

運転席&助手席の施工後の透過率は72%~73%を行ったりきたりで問題無しですね(*'▽')

続いて、最近少しづつ慣れてきたピラーのラッピング施工!

施工前はこんな感じですね。

施工後は、こんな感じでイイ感じですね( ̄▽ ̄)!

リアドアの細い部分も施工!こちらもイイ感じ(^.^)!

続いてドアパネル内の肘掛け部分も、出来たらお願いしますという事でチャレンジ~!

運転席側の肘掛けパネルは、くり抜き部分が多く緊張しました(;^ω^)

イイ感じではないでしょうかね?

あとは、センターパネル部分!

ここは細かな凹凸が有るので、後々少し浮いてくるかもしれませんが何とかなりました(;'∀')

ピントが違う所に合ってしまいボケてますが装着後はイメージ変わりカッコいいですね(*´з`)

ボディーは両サイドに保護シートか何かの糊の跡が付いてましたが、新車の肌調整レベルの磨きでキレイに除去後~脱脂洗い~ガラスコーティングでフィニッシュです(;´∀`)

RSだけあって見た目はレーシーで可愛らしいですね('◇')ゞ

近い内に赤いサイドミラー&赤いリアスポイラーもボディー同色のパールホワイトの物に交換されるそうなので装着したらその部分もコーティング致します~!

確かにレッドの部分はライン的な所だけでイイ感じだと思います。パーツも部分的にカラーが選べるようだとイイんでしょうね(;^ω^)

この度は御依頼、誠にありがとうございました~!

パーツ装着後の御来店、またお待ちしております~('◇')ゞ

 

只今、キャンペーン実施中ですので外装コーティング&フィルム施工がだいぶお得なプライスとなっております~!

お問い合わせお待ちしております~!

カービューティープロ フラット

http://cbp-flat.com/

八王子市戸吹町67-12

042-686-2877

 


コメントを投稿