カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

GMC ジミー リア全面フィルム施工

2021年12月28日 | フィルム


GMC ジミーさんリア全面フィルム施工で御入庫でした(^.^)
車名聞いてもどんな車か全くわかりませんでした(*_*)

透明ガラスに3番目の濃さ15%フィルムを施工していきます。

施工後
ゴム枠直ガラスなので少し隙間が出来るかも知れませんとお伝えしてましたが、以前にフィルム貼ってあった形跡がありゴム枠をかなり深めにカッターで切ってあったので隙間なく貼れました。
但し40年以上経過してる車なので掃除しても掃除しても細かなゴミがとめどなく出てくるのでゴミの混入は少しあります。

施工前

施工後

渋すぎ

リアゲートのガラスは外側からこのクルクルを手動でクルクルして開閉します。
ガラスの動き方としては古いハイラックスサーフと同じです。


この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877



コメントを投稿