カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

MINI クーパー 外装コーティング開始!

2010年04月27日 | 外装コーティング

Dscf2173

もうすぐ5月になるのにこの寒さで、なかなかコタツとストーブがしまえません( ´△`)  異常気象なんでしょうか?参ってしまいます

今日から青梅市のお客様からのご依頼でMINIのコーティングです(・∀・) なかなか派手でカワイイ感じですねぇ(・∀・)?? 

Dscf2176

新車で購入されてから今年の夏で3年経過するお車ですが、ボンネットのシミを気にしておられました。 気合を入れて磨かせて頂きます(`∀´)

Dscf2177

思った以上に硬い塗装でしたが、いつもの様にネチネチと時間を掛けて磨いてツヤツヤです(`∀´) 深めの線キズは少し残りましたが、ツルツルです(`∀´)

Dscf2178

こちらは運転席ドアです。側面もシミ・洗車キズありましたが、問題ナシです(`∀´)

Dscf2181

ライトもクッキリ映り込んでます(`∀´) 4月いっぱいの受付はキャンペーン対象なのでお問合せお待ちしております。 続きは明日になります。


コメントを投稿