カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

アウトバック 軽トラ フィルム施工

2021年09月29日 | フィルム


10年位前に運転席、助手席に透明断熱フィルム貼らせて頂いたアウトバックさん昨年夏に遂に車検で透過率の数値がアウトになり剥がされたそうで、そのまま乗っていたそうですがやはりフィルム貼ってないと暑いという事で再びフィルム貼ります。

糊も殆ど残っていなかったので楽でした。

見た目は変わりませんが完成です(^^)
これでまた快適に運転して下さい。

軽トラさんリアガラスフィルム施工で御入庫でした。

ガラス外さず貼るつもりでしたが隙間がキツかったので外しちゃいます。
縦の鉄フレームが邪魔でガラス割れるかと思いましたが大丈夫でした。

外れてしまえば楽ですね。
2番目の濃さ8%フィルム施工です。


この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877



コメントを投稿