カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

SUZUKI エブリーワゴン 外装コーティング!

2015年03月11日 | 外装コーティング

3回目のコーティングで御入庫頂いたエブリーさん('◇')ゞ

軽の黒は塗装が柔らかめで薄めな感じなので極端には磨き込むと塗装の耐久性が著しく劣化するのでホドホドのレベルで止めておくのがベターです(^.^)

このエブリーさんもお手入れが良い方なので前回施工から2年空きましたがまずまずキレイな状態維持されてました('◇')ゞ

とは言っても黒なのでキズの状態はこの位です(;'∀')

1工程目の磨き後でこの位で止めておきましょう('◇')ゞ

フロントガラスの下の樹脂の部分も劣化してきて白っぽくなってきたので樹脂専用コーティング剤で黒々に復活してます。

こーゆー部分って結構目がいってしまって美観を損ねてしまいがちですのでコーティングして少しでも耐久性を長持ちさせてあげるとイイですね(^-^)

で、ボディーもコーティング完成~!しっとりした光沢が戻ってキレイが増しました( `ー´)ノ

もう一か所オマケで余ってたカーボンシート貼ってみました(^^)/

ここも樹脂なので劣化して白くなってしまってたので勝手にやってみました(;'∀')

チョットイメージ変わってイイ感じです(;'∀')飽きたら剥がしてください(^.^)

御依頼、誠にありがとうございました~!

只今、キャンペーン実施中ですので外装コーティング&フィルム施工がだいぶお得なプライスとなっております~!

お問い合わせお待ちしております~!

カービューティープロ フラット

http://cbp-flat.com/

八王子市戸吹町67-12

042-686-2877

 



コメントを投稿