カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ベントレー コンチネンタルGT 外装コーティング!

2013年10月12日 | 外装コーティング

Dscf8976

お世話になってる業者さんよりベントレーさんのコーティングの御依頼です

2年前にも施工させて頂いてるので再コーティングですね

Dscf8977

ガレージ保管でタマにお乗りになる程度らしく状態は悪くなってない感じでしたが・・・・

Dscf8982

小枝に擦ってしまったらしく側面は結構な線キズが何本も入ってました

白いボディーなので、ライトを当てないと目立ちませんが結構気になっちゃう感じですね

Dscf8983

ジワジワ熱を掛けながら磨いて、ほとんど分からなくなりましたね

良かった良かった

Dscf8988

リアスポイラーを上げるとこんな感じでチョットかわいらしいですね~

Dscf8989

いつも大変なのがこのグリルっ

グリルの前に居座り黙々と手磨きしかありません

おかげ様でピカピカです

Dscf8993

ホイールはマットブラックに塗装されたみたいですね

足元がブラックになるだけで更にレーシーになりますね

Dscf8994

いやらしいボディーラインしてますね

前回同様ガラス系の撥水タイプのコーティング剤で施工でテロ~ンテロ~ンです

Dscf8999

Dscf8998 

気になっていた擦った線キズも無くなりスッキリンコ

Dscf9003

THE・高級車って感じの内装色ですね~

Dscf8991 Dscf9001_2

Dscf8992

ありがとうございました~


コメントを投稿