カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

BMW120i カブリオレ 外装コーティング!

2015年07月05日 | 外装コーティング

お世話になってる車屋さんよりボディーコーティングの御依頼で、BMW120iカブリオレさんの御入庫でした('◇')ゞ

オープンカーでのドライブは秋頃が最高なんでしょうかね(・∀・)?

気持ちよさそうです(*´з`)

下地洗いを終えて磨き工程に突入します( `ー´)ノ

その前に下地洗いの段階で除去した細部の黒ずみ汚れのビフォーアフター!

ウィンカーレンズ部分の際に黒い輪郭が付着してます。これらは酸性のクリーナーで除去していきます!

除去後はスッキリしてメリハリがハッキリしますね('◇')ゞ

続いてドアノブ周りの黒ずみ汚れ除去前!

キーシリンダーはグリスが汚れて真っ黒で美観を損ねてますね(;^ω^)

リフレッシュ後は気持ち良い感じで清潔感たっぷりです(^-^)

ボディーの小キズは、白いボディーなのでパッと見は、塗装が曇り気味程度でしたが、ライトを当てると洗車キズのオンパレードでした(;^ω^)

これはガッツリ磨き甲斐がありますね(*´з`)!

磨き脱脂後は、キレイな塗装肌になりテロンテロンです( `ー´)ノ

で、コーティング塗布して仕上げ拭きをして完成です(^^)/

今回はオーナー様が以前の車に施工して気に入って頂けたという、PCX-S8撥水タイプのガラスコーティングでの施工デス( `ー´)ノ

洗車の度に水玉コロコロが楽しめる一品です('◇')ゞ

幌の黒と白いボディーの差がハッキリしてより一層クッキリしました('◇')ゞ

 

 

1シリーズはクーペも可愛らしいですがカブリオレは更にオシャレ感が増しますね(・∀・)!

ボタン一発でオープンになるのも魅力的です(^-^)

大きめのヘッドライトも可愛らしいポイントのひとつですね。

ホイールは渋めにデカめの19インチのマットブラックで、足元を引き締めますねぇ(・∀・)

この辺はセンスが光りますね(*´з`)

車高が低くなったら、なお一層可愛くなりそうです(^-^)

この度は御依頼、誠にありがとうございました~!

只今、キャンペーン実施中ですので外装コーティング&フィルム施工がだいぶお得なプライスとなっております~!

お問い合わせお待ちしております~!

カービューティープロ フラット

http://cbp-flat.com/

八王子市戸吹町67-12

042-686-2877


コメントを投稿