カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

HONDA ステップワゴン ルームクリーニング!

2016年11月06日 | 内装クリーニング

中古で購入されたとの事でルームクリーニングで御入庫いただいたステップワゴンさん('◇')ゞ

ちょっとバタバタしていたので引き取り納車に変更になりすみませんでした(;^ω^)

そんなに汚れてる訳ではなかったですが、お子さんがまだ小さいのでとりあえずキレイにとの事でした。

ステップ等を外すと汚れや砂利が隠れてますね。

年式を考えると予想以上にキレイです。普通はもっと汚れてますからね。

洗浄後はこんな感じ。 まだ乾燥させてないので、乾くともう少しパッと明るくなります('◇')ゞ

 

シートなどもパッと見はさほど汚れてる風には見えませんでしたが、いざ洗浄してみるとこれ位の汚れが出来ました。

水をなじませて・・・

洗剤を使い手洗い・・・

バキューム・・・

水なじませてすすぎ洗浄・・・

バキューム・・・

さらにエアーで洗浄・・・

で、またバキュームして全て洗浄したら乾燥させます。

ひたすら、この繰り返しなので疲れる~(*_*;

乾燥後は天井を専用クリーナーにて拭き上げて、樹脂部分の汚れ落としして仕上げていきます。

キレイな車内ががさらにキレイに明るくなりました('◇')ゞ

 

この度は御依頼誠にありがとうございました~!

只今、キャンペーン実施中ですので外装コーティング&フィルム施工がだいぶお得なプライスとなっております~!

お問い合わせお待ちしております~!

カービューティープロ フラット

http://cbp-flat.com/

八王子市戸吹町67-12

042-686-28

 


コメントを投稿