カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

TOYOTA セリカ 外装コーティング!

2014年08月10日 | 外装コーティング

Dscf0347

 お世話になってる業者さんからの御依頼でセリカさんの外装コーティングです('◇')ゞ

Dscf0346 

 結構な派手派手な見た目ですが、お子さんが気に入ってるみたいで、まだ乗るのでキレイにしたいとの事でした(^-^)

 確かに子供が好きそうなカラーリングと形です(・∀・)

Dscf0348_2 

 いきなり完成写真になりますが、ガラス系撥水タイプコーティングで施工です('◇')ゞ

 WAXを一生懸命かけていたらしく、隙間に沢山詰まってました(>_<)

 9割くらいは除去出来ましたが、カチカチに石灰化した個所もあり若干残りましたが、だいぶ見た目よくなりましたね(^-^)

Dscf0349 

 ヘッドライトレンズも磨いて曇りが取れてクッキリしましたね('◇')ゞ

Dscf0351 

Dscf0352 

御依頼、誠にありがとうございました~!


コメントを投稿