カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

クラウンRS 外装・ガラス全面コーティング

2020年01月10日 | 外装コーティング


明けましておめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️
今までは調布市の深大寺に初詣しに行ってましたが今年は少し近場の高幡不動尊に初詣⛩



3日の午後でしたが混んでました。
臨時駐車場に車を停めて徒歩で15分ほど歩きました(^^;)
御守りなど買って屋台であれこれ食べて帰宅。



駐車場への帰り道で富士山🗻
縁起が良さそうです(^-^)

年明け最初の仕事はクラウンRSさんの再コーティングです。



ルーフに鳥糞か何かを擦った様な傷が。

深めな傷は少し残りました。
もう少しガンガン磨けば消えるかもしれませんが探さないと見えないレベルになってるので無理はやめときます。

前回同様のコーティングで施工。

屋外保管らしいですが屋内保管レベルの状態を維持されてました。
マメに洗車されてるのかと思ったら洗えない時は2ヶ月近く放ったらかしの時もあるそうです。
時期的にタイミングが良かったのかも知れませんね(^^)

ガラス全面も撥水コーティング施工。
グリルのカルキシミ付着も気にされてた様ですが綺麗になったと喜んで頂けてよかった(^^)

今後も綺麗な状態を維持して頂ければと思います!


この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12
042-686-2877



コメントを投稿