ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

猫ちゃんの春

2022-03-27 08:24:33 | (通い)猫/犬

いよいよ春本番。春の雰囲気が醸し出せるようにと、プラス1補正で猫ちゃんたちを撮ってみる。あちこちで小さなピンクのホトケノザが咲いていて、背景に利用させてもらった。

音が少しでも聞こえると、そちらをすぐ確認している。外で暮らす猫ちゃんたちは、常に警戒を怠っていない。

↓さてと、行動開始だ。

↓最後にテーマからは逸れるけど、太目の茶白猫ちゃん。最近はガリガリにやせた猫ちゃんを外で見かけなくなった。

みんなで気遣って面倒を見ている成果なのかも。猫ちゃんに声をかける人をよく見かけるようになった今日このごろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋の街を歩く2 | トップ | 待てない症候群? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事