ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

トイレにスマホを?!

2022-09-15 11:04:52 | 新しいもの

トイレにスマホを置き忘れた!という経験のある方はかなりいらっしゃるのでは。最近できている施設には、トイレにこんな工夫。トイレを閉めると、スマホを置ける台に早変わり。

これから急速に普及するはず。東北自動車道佐野SA下りのトイレで発見。

↓トイレ棟

-----------------

さらに・・

トイレ棟の前で見つけたこんなボックス。

ワンちゃんと旅するドライバーにとっては、嬉しいボックス。

不便を解消しようと考えると、まだいろいろなアイディアが出てきそう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヌルネコを撮る | トップ | 愛らしい動物クォッカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しいもの」カテゴリの最新記事