バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

肱川あらし

2019-11-16 20:45:19 | バイク

 11/16(土) 

 

今日は ち。と二人でドライブ     

肱川あらしを観に行ってきました

 

朝4時半起床の5時出発 

6時前には 肱川あらし展望台到着

既に 県外ナンバーを含む数台が駐車場に停められていましたが

なんとか最後の一台に滑り込み セーフでした  

 

格好は インナーに上下ヒートテックで堅め

防風防寒パンツとダウンジャケットの完全防備での撮影開始  

 

最初の一枚はこれ   ↓

薄っすらと視界が開けてきます

 

 

今度は肱川あらしをもっと近くでと思い 赤橋へ

 

 

雲海が見えるかもと淡い期待を抱き 冨士山公園へ

雲海のど真ん中でした  

 

はっきり見えたのは このしと達だけでした

     

    

                 

 

 

R379の広田回りで帰ったのだが 何と外気温は 1度 

でも車なので「そんなの 関係ない 」でした 

 

 

本日の走行距離 約 140キロ  やっぱり車よりバイクの方が楽しい 

 

     今日は此処まで 続きはまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。