バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

別子ライン

2019-11-18 13:21:29 | バイク

11/17(日)

 

今日は昼前から ち。と別子ラインへ      

 

まずはメジャーとなればいいと思っている 東温市のカエデロード 

桜三里 発電所のイチョウ

カメラマンが集まっています

 

清龍橋を渡り紅葉地帯へ 

見栄えに良い所だけ・・・ 

 

 

 

 

 

 

本日の終点(折り返し点)は住友の森

 

紅葉を楽しみながら「マイントピア別子」まで      

 

マイントピアは東洋のマチュピチュ「東平」目当ての方たちで賑わっていました

駐車場も駐輪場も満杯でしたが丁度出て行くバイクが2台   

その後釜に チャッカリと駐輪  

 

帰りも桜三里経由で紅葉を楽しみながら帰宅

 

再度メジャーを狙っている 東温市のカエデロード

 

 

本日の走行距離 約 160キロ   思っていたより紅葉が綺麗でした 

 

 

     今日は此処まで 続きはまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。