バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

中津の桜

2024-03-28 21:41:54 | ドライブ

3/27(水) 

 

久しぶりの     

 

ち。 が まだ寒いと言うので 

バイクは次にして 車で行ってきました      

 

最初の休憩は 道の駅「みかわ」

抜けるような青空です  

 

   ちょっと早い気がするけれど   

 

中津簡易郵便局前へ ・・・ 桜のトンネルは北側がまだでした

道路から見えるところに満開の桜が 

 

引地橋の花桃 ・・・  ちょっとだけ早かったかな

 

佐川の山越えで須崎へ 道の駅「カワウソの里すさき」到着

 

レストランで昼食を済ませてR197で道の駅「日吉夢産地」へ

店内改修中で臨時休業でした  

 

次は 道の駅「清流の里ひじかわ」へ

産直売り場でお買い物をし次の道の駅「内子フレッシュパークからり」へ

 

ドライブ中に目についた桜です  

 

内子 郷之谷川のしだれ桜はまだでした

開花は終わっているので満開迄 そう遠くはないと思います 

 

道の駅「内子フレッシュパークからり」へ

アイスクリーム休憩(写真はありません) 

 

この後一挙に帰路へ 

 

本日の走行距離 約 247キロ  天気がいいと気持ちも良い 

 

今日は此処まで 続きはまた

ここをクリック ヨロシク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。