バイクでGo

気の向くまま見てきた事・・・・

面河方面の紅葉

2019-11-13 12:53:03 | バイク

11/12(火) 

 

昼過ぎから ち。と二人で面河方面の紅葉を観に行ってきました      

 

三坂道路でまずは 先日も行った古岩屋へ

 

 久万高原町「きららの森」の紅葉

復路 

 

 古岩屋の紅葉

 

 

復路 

 

 K12沿道の紅葉 

 

おもごふるさとの駅

 

 面河渓 

 

面河渓入口から旧国民宿舎までの沿道には何とか紅葉は見られましたが

写真撮るほどではなく通り過ぎました  

結局上の2枚が印象に残り撮る事にしました

面河アウトドアセンター(旧国民宿舎面河)は無くなり更地になっていました  

いつ更地になったかは分かりませんが現在は建物は何もありません

でも簡易トイレは数台 元の駐車場の片隅に設置されています  

 

 スカイライン登り口の紅葉

 

 

 本日の走行距離 約 133キロ   少しだけど紅葉を楽しめました  

 

 

    今日は此処まで 続きはまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。